3月21日相続セミナー及び相談会を開催しました

3月21日品川区キュリアンにて相続セミナー及び相談会を開催しました。

第一部は服部弁護士です。当初事業承継のおはなしをする予定でしたが、参加する予定の方に事前にヒアリングをしたところ

個人の方が多かったことから、セミナー内容を変更して、「相続を争族にしない」という題名から相続の基本・遺言書の話しを

してもらいまいた。第二部ファイナンシャルプランナーの新井さんです。新井さんには「簡単にできるエンディングノートの作り方」遺言書とエンディングノートとの違い、そして終活についての話しをしていただきました。

 

P1010586P1010588

お客様よりわかりやすかったと大好評でした。

セミナーの後は相談会です。

P1010593P1010594

非常に熱心にご相談いただきました。

P1010597

こんなアンケートをいただきました。大満足とのことでうれしいです。さらに・・・

P1010598

「HAPPY相続というすばらしいチームがあることを初めて知りました。

今後も予定が合えばセミナーに参加して勉強したいです。」と言っていただきました。

うれしすぎます。この様なファンの方をどんどん増やしていきたいと思います。

 


最新情報

メンバー紹介

阿部龍治

不動産・FP

新井明子

保険・FP

井上嵩久

不動産・FP

岩見文吾

税理士

木村太祐

不動産・保険

児山秀幸

相続コンサルタント

至田裕子

保険

鈴木一哉

相続コンサルタント

高橋欣也

司法書士

高林節子

不動産

千代延和義

不動産

都築恒久

不動産・FP

服部 毅

弁護士

関 京子

土地家屋調査士

徳元康浩

不動産鑑定士

古越 俊介

不動産

貫井政文

中小企業診断士

松村茉里

弁護士

チームHAPPY相続のメンバーで執筆出版しました。